2015年06月16日

フェース生コラーゲンリポコラージュラメラエッセンスお取り寄せしました。


だんだん年と共に刻まれるしわ、乾燥もひどい、ある日テレビショッピングで
リポコラージュラメラエッセンスという生コラーゲン
見てみなさんの変わりようにびっくりしました。
私もシワをなんとかしたくて注文しました。
ラメラエッセンス届きました。
フェース生コラーゲンラメラエッセンス口コミ.JPG

生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪


ラメラエッセンス届きました。なんでも冷蔵庫で保管というまさに生コラーゲン。
冷蔵庫で保管するサプリメントにも以前驚いたけれど
化粧品を冷蔵庫で保管するだなんて、、、、、。驚きです。

リポコラージュラメラ.JPG

1ヶ月分だけどそんな大きくないから大切に使おう。

リポコラージュ生コラーゲン.JPG

裏面です。


フェース生コラーゲン口コミ.JPG

ラメラエッセンス口コミでも大変評判よく、
会員に送られてくるメールには
90歳をこえたおばあさま、(失礼)がご主人を驚かせたくて
ご使用されているとかありまして、女性の美の追求には、
年齢の限界などないのですよ。
改めて、感じております。
女性はすごい生き物だと。


私も、首のしわが気になるし、顔のしわが嫌。
いやでも老けて見えるでしょ?
ラメラエッセンス、まずはお顔半分に使って違いを感じてください。
てあるんだけど。あまり気が進みません。
だって、片一方だけリフトアップした顔が想像しただけで、怖い。

怖すぎて見たくない。でも大切に使っていきます。
以前化粧品が高くてケチケチ使っていたら、「効果ないわよ」
と言われたことがあります。


だから決められた料をきちんと使ってラメラエッセンスの効果を期待したいと思います。
生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪

posted by ラメラエッセンス at 14:08| Comment(0) | 生コラーゲン口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

テレビ通販リポコラージュフェース生コラーゲンラメラエッセンスのラメラ構造って何?

ラメラ構造ラメラ美容法って
テレビCMでやってる
フェース生コラーゲン
ラメラエッセンス
ですが
ラメラ構造って何なんでしょう?
生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪



美しい肌を作るにはラメラ構造を
整えることが重要です。
ラメラ構造とは角質層に存在している、
水分と油分が交互にミルフィーユの
ように重なった構造のことです。


ラメラ構造が整っていると肌の水分が
維持されて、乾燥、ニキビ、シワなどの
トラブルが起こりにくくなります。


角質層は0,02mmと薄く
ラメラ構造は簡単に壊れてしまいます。
ラメラ構造を整えてあげることで、
トラブルが少ない肌に近づけます。

生コラーゲンはお肌とほぼ同じ
生体リン脂質の集合体ラメラ
なのカプセルでラメラ構造を整えて
今まで角質そうに入らなかった
生コラーゲン一般的な化粧に
使われルコラーゲンの6倍ノ潤い力
角質層にぐんぐん入っていきます。


このすごい技術は東京理科大学発
ベンチャー企業LVMCとの共同開発
によりほすい力たっぷりノ
生コラーゲンを角質そうまで
浸透させることに成功しました。



アルコールやパラベンなどは肌に
刺激を与えてラメラ構造を破壊します。
毎日使うものだから肌へのやさしさ
を考えて、香料・鉱物油・着色料・
アルコール・パラベンは使用していません。

生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪














posted by ラメラエッセンス at 23:58| Comment(0) | シワ解消化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

リポコラージュフェース生コラーゲン口コミ


生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪


肌が敏感なので、今までは何を使っても合いませんでした。
でもこのリポコラージュを使ったら肌の調子が良くなり、
周りからも「肌が綺麗ね」と褒められました。
すごく嬉しかったんです。
リポコラージュは私の必需品です。

埼玉県  40代「愛用歴10ヶ月」




愛用歴2ヶ月になりました。最初はもったいないと思い、
夜だけリポコラージュをつかっていましたら
担当の方から朝も付けるとさらにモチモチ肌を実感できると聞いたので、
朝晩付けるようにしたらバッチリです。鏡を見る回数が増えました!

岐阜県 40代「愛用歴2ヶ月」



リポコラージュをずっと使っています。お肌の調子はとっても良いです。
有難うございます。ずっと使い続けます!!

長野県 40代「愛用歴1年5ヶ月」


以前、リポコラージュを時々使ったことがあり、
一時休んでいましたが、肌がガサガサに。
またセット(ラメラクイーンセット)で始めたら
肌がなんだか「しっとり・もちもち感」がしてきて、
シワはまだまだありますが、続けていきたいです。

高知県 90代「愛用歴1年9ヶ月」



リポコラージュを使ってから、肌のツヤや、
お化粧のノリがよくなった気がします。
もう少し続けていきます。

新潟県 30代「愛用歴1ヶ月」
生コラがたっぷり入った
生コラーゲン美容液♪

posted by ラメラエッセンス at 13:14| Comment(0) | 生コラーゲン口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

